
2024年6月23日、大阪大学中之島センターにおいて、「子どもたちの未来に活かす認知症シンポジウム」が開催されました。(いのち会議後援)
本イベントの詳細は以下のページ(外部サイト)からご覧ください
ありがとうございました! | ニヨ活 は「認知症」を軸に豊かな人生と優しい社会をつくる活動です。
活動レポート
【開催報告】子どもたちの未来に活かす認知症シンポジウム
2026/06/01


2024年6月23日、大阪大学中之島センターにおいて、「子どもたちの未来に活かす認知症シンポジウム」が開催されました。(いのち会議後援)
本イベントの詳細は以下のページ(外部サイト)からご覧ください
ありがとうございました! | ニヨ活 は「認知症」を軸に豊かな人生と優しい社会をつくる活動です。